後追いで恐縮ですが、1.0.8 での変更点を以下に挙げます:

1. ボタンの反応を向上させました。

たびたびですみません。m(._.)m
前回で別途ボタン描画用画像 ( ON / OFF ) の2枚を用意するようにしていたのですが、背景画像に直接 ON 状態のボタンを事前に描いておくことにより、必要画像数を減らしました。
これによって描画ステップが1つ減り、反応が改善しました。

2. 位取りとして、インド形式、億万表示形式を追加しました。

わかりやすい位取りとして、[兆/億/万] を表示できるようにしました。

また、ついでなのでインド形式の位取り(最初は3桁、以降は2桁)表示も追加してみました。
さらに、乗り掛かった舟なので Google Play ストアページのヒンディー語バージョンを用意しましたが、スクリーンショットもすべて用意したので、なんだか工数がついででないレベルにかかりました。(T_T)    使っていただけると嬉しいです (T^T)

3. 位取りを切り替える [DISP] [INDIA] [億万] キーを設けました。

[DISP] キーは表示形式を順に切り替えます。
[INDIA] [億万] キーは、それぞれの形式と標準形式をキーひとつで切り替えます。