毎回アップデートでお手間をおかけしています。m(._.)m

今回のアップデートは主に、新たに流入されるユーザ様に向けたもので、既存ユーザ様にはあまり影響はないかもしれません。
(メモリ使用量を大きく減らしましたので、そこは効いてくると思いますembarassed

1.0.11 (2017/09/12 リリース) での変更点を以下に挙げます:

1. 起動時ガイドを付けました。

起動時に、電卓の種類を選ぶためのガイダンス表示をつけました。
ボタン配置のうち、代表的な4つから選択して使い始めることができるようになっています。smile

アプリケーションのご利用状況をFirebaseで確認している中で判明しましたが、
全く設定画面に触らないままアンインストールされている方々が相当数居られることに向けての対策です。cry

2. アイコンのデザインを変えました
以下はまたこっそり修正です:m(._.)m

3. メモリ使用量を減らしました

画面のバッファ用に利用していたビットマップの数を減らし、利用メモリ量をほぼ 1/3 にしました。
(聞こえる・・・聞こえる・・・最初からやっとけの声が・・・)

4. 次への布石としてプログラム構造を見直しました

もとから中の構造として 画面/設定/現在状態 はわりと独立していたのですが、次バージョンへの仕込みとして、これらをしっかり分けました。

現バージョンには全く影響はありませんが、次バージョンでは少し大きな変更を加えようとしています。
初期リリース以来、趣旨がふらふらしていてすみません。embarassed
(カシオ完全再現電卓 → カスタマイズ可能な電卓 → 余り計算電卓の完全再現 → ??電卓)